MMC BLOG
ブログ

2021年8月5日

8月オープンキャンパスの実施内容の変更について

 

8/5更新

茨城県がまん延防止措置対象地域の対象となることを踏まえ、8月に開催予定しております「オープンキャンパス」は午前・午後の2部制とし、時間短縮や定員を設け、規模を縮小して開催いたします。また、対象者は今年度受験を控えるの方のみとさせていただきます。

ご参加していただく皆さまの安全を考慮したうえでの変更となりますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、既にお申込みいただいている高校1,2年生の方には、個別でご連絡させていただきます。オープンキャンパス以外の日程で個別相談会を設けておりますので、詳細は「個別相談・学校見学」ページをご参照ください。

下記にオープンキャンパスのスケジュール詳細や参加予約方法、開催に関するご連絡などを記しますので、ご閲覧ください。

 

開催日

理学療法学科・言語聴覚療法学科:8月14日(土)、8月30日(月)

看護学科:8月21日(土)

 

開催時間

【午前の部】10:00~12:00(受付:9:30~)

【午後の部】14:00~16:00(受付:13:30~)

※いずれの部も今年度受験対象の30名様までとさせていただきます。

※保護者様などのご同伴は1名様までのご参加にご協力お願いいたします。

 

開催内容

【学校案内・入試説明】、【学科説明・実習室見学】、【個別相談】

 

ご予約方法
申込フォーム

電話でのご予約 029-303-7033

 

送迎バス

【午前の部】9:20発(水戸駅南口バスロータリー)

【午後の部】13:20発(水戸駅南口バスロータリー)

※乗車前の検温及びマスク着用にご協力お願いします。

 

ご連絡事項

・ご参加時の検温・手指消毒及びマスク着用のご協力お願いいたします。

・体調にご不安がある場合、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。

・既にご予約いただいている方については、個別にご連絡させていただきます。