オープンキャンパスお申し込みフォーム

必須お名前
フリガナ
必須性別
必須年齢
郵便番号
郵便番号を入力すると住所が自動入力されます
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須電話番号
必須緊急連絡先電話番号
必須緊急連絡先
   電話番号

※参加者に体調不良等あった際はご連絡をさせていただく場合があります。
オープンキャンパス当日に繋がる電話番号をご入力ください。

必須メールアドレス
学校名
 学年
必須希望学科
オープンキャンパスを申し込む方は以下をご記入ください
必須送迎バス
※当日、駐車場のご用意はございません。来校の際は水戸駅からの送迎バスか公共の交通機関をご利用下さい。学校までのアクセスはこちらをご覧下さい。
必須参加希望日
オープンキャンパス(理学療法学科・言語聴覚療法学科)
オープンキャンパス(看護学科)
同伴者
同伴される方がいる場合はご記入下さい。
氏名 申込者とのご関係
氏名 申込者とのご関係
氏名 申込者とのご関係
個別相談・学校見学を申し込む方は以下をご記入ください ※オープンキャンパスとは別日程となります
必須参加希望日
 ※但し、GW・お盆・年末年始を除く
必須参加希望時間
※10:00 ~ 19:30の範囲でご指定ください
必須相談会
※通常は広報担当スタッフによる対応となります
必須学校見学
ご連絡事項
  

※インターネットの性質上、当校が通信時のセキュリティーを100%保障するものではありません。
※お預かりする個人情報につきましては、お問い合わせに関するお返事の際にのみ使用することとし、ご本人の同意を得ないで必要な範囲を超えて取り扱うことはいたしません。

当校の代表メールアドレス「info@mmc.ac.jp」よりご連絡いたします。
携帯メールアドレスをご入力いただいた場合、設定によってメールが受信できない場合があります。
入力いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りしますので、メールが届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。