ONLINE CONSULTATION
オンライン個別相談会

オンライン個別相談会

入試スタッフによるLINEアプリを使用した相談会です。

入試や学費・奨学金から学生生活までご不安なことに関してお答えします。受験を検討しているかたはもちろん保護者の方のご参加もお待ちしております。

対応日時
月~金(祝日は除く)
10:00~16:00(1人当たり30分~40分) ※完全予約制となります。
※ご希望の日時で対応できない場合もございます。
申込み方法
事前予約による申込み
ソフトウエア
LINE(詳細・設定はこちらをご覧ください(PDF 570KB)

オンライン個別相談会 申し込みフォーム

必須お名前
フリガナ
年齢
学校名
 学年
必須希望学科
必須参加希望日
必須参加希望時間
※10:00 ~ 15:30の範囲でご指定ください
郵便番号
郵便番号を入力すると住所が自動入力されます
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須メールアドレス
  

※インターネットの性質上、当校が通信時のセキュリティーを100%保障するものではありません。
※お預かりする個人情報につきましては、お問い合わせに関するお返事の際にのみ使用することとし、ご本人の同意を得ないで必要な範囲を超えて取り扱うことはいたしません。

当校の代表メールアドレス「info@mmc.ac.jp」よりご連絡いたします。
携帯メールアドレスをご入力いただいた場合、設定によってメールが受信できない場合があります。
入力いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りしますので、メールが届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。